新しいもの

移住の番組を観ました


自然の環境で創造する喜びを体験して学ぶ

そういうコンセプトの場所を創った

Uターン移住者の

日本の新たな教育者がそこにはありました。

さらに地元出身者の先輩から

写真にある

我執から解き放たれた無我の境地こそ

に幸福の要因があると教わっていました。

僕は独身で子供もいません。

公園で遊んでいるご家族を微笑ましく眺めていられるように

少しずつ考えを変えていけたのも

我執に執着している自分を観たからでした。

自分を観る

それが瞑想でもあります。

Eimei
#ヨガ
#ラーガ 
#つくば
#出張
#気功
#もみほぐし
#糖尿
#腎臓
#うつ
#不安障害
#自律神経
#統合失調
#不安障害
#摂食障害
#躁鬱
#瞑想
#yoga
#不眠症
#土浦
#なんでも屋
#家事代行
#アロマオイル
#受験
#集中力
#トラウマ
#ストレス
#交通事故
#ムチウチ
#リハビリ