夏至 国際ヨガデー

夏至 国際ヨーガの日

らしいです。


ヨーガってなんですか?

繋がるってことだよー

繋がるって何にですかー

なんでもいいんだよー

猫や友人や
果ては宇宙まで

だから夏至なら太陽と繋がっても
夜のお月さんと繋がっても

それがヨーガですよー。

なんでそれがいいんですかー

それは 気持ちいいからだよー

快楽主義ですかー

そうとも言えるし

苦しみからの解放ともいえるよー

なんで苦しみから解放されるんですかー

自我の囚われから解放されるからだよー

首痛くてそれどこじゃないっていってるじゃないですかー

そういう囚われに気づくことが
より良き明日に繋がっていくっていうヨーガなんですよー。

国際ヨーガの日に勝手に述べました。

Eimei
写真は
この街で
僕は物乞いの女性と仲良くなった
感謝の笑顔で僕は嬉しかった
たった30-50円のコーラ代を渡しただけだった。

僕は今までで彼女以上の商売を学ぶことはできていない。
それほど完璧な商売だった。

嬉しさと繋がった記憶

#ヨガ
#ラーガ 
#つくば
#出張
#気功
#もみほぐし
#糖尿
#腎臓
#うつ
#不安障害
#自律神経
#統合失調
#不安障害
#摂食障害
#躁鬱
#瞑想
#yoga
#不眠症
#土浦
#なんでも屋
#家事代行
#アロマオイル
#受験
#集中力
#トラウマ
#ストレス
#交通事故
#ムチウチ
#リハビリ