死なないで

辛い時に思うこと


睡蓮はインド原産

泥の中から綺麗な華を咲かす


生きてると死にたくなる時はある


何かを失ってしまう時


絶望は突然やってきたりもする


もうダメだと想うこともある。


初めての大きなダメージなら


そうなのかもしれない。


僕は幸いにも


何度も病気を再発してもう8回は再発しただろう。


でもだんだんと経験が生かされてきてる。


絶望は希望を宿す。


失うことは


得ることでもある。


絶望で正面に向き合って想うこと


それこそ大事なメッセージだ。


それは変え難い価値を意味している。


生きてこそ


世間から非難されようと


石を投げられたとしても


そこには変え難い価値が含んでいる。


だから泥の中から綺麗な華を咲かせてやろうじゃないか!


僕の生きてる価値はそこにあると思ってる。


Eimei


#ヨガ

#ラーガ 

#つくば

#出張

#気功

#もみほぐし

#糖尿

#腎臓

#うつ

#不安障害

#自律神経

#統合失調

#不安障害

#摂食障害

#躁鬱

#瞑想

#yoga

#不眠症

#土浦

#なんでも屋

#家事代行

#アロマオイル

#受験

#集中力

#トラウマ

#ストレス

#交通事故

#ムチウチ

#リハビリ

#旅

#風水