希望

今年1番のヒット商品


600円ぐらいで買ったぬか漬けの元

腸のセロトニンが増えたのか脳の幸福度が確実に上がってる
ぬか漬けはこんなに簡単でおいしくて気持ちいい生活できるのかと
農協で購入

ミモザアカシア
オリーブ
真榊
花木センターで購入

ヨガともみほぐしと遊びきたら溜まり場に 快適な空間を提供しますね♪

貧しさは力になる

インドでゴミの山に住んでた人たち
僕はホテルのフロントで月収16万の
半分以上を半年貯金して穴の空いた靴でインドへ行った。
インドで僕の想像以上の貧しさの人達に遭遇した。僕は今30代の貧しさは47の今になってはとても生きる力になっている。貧しさは
生きる力を与えてくれる。
だから腐らないでほしい。
希望を持って生きてほしい。
貧しさや苦労は未来に生きる力となってくれるから。

Eimei

————

皆さんの人生を明るく照らすのが私の天命です。メンタル専門ヨガ&気功もみほぐし
Yoga eimei
050-3556-3828
hiderou200x@gmail.com

出張ヨガ 出張気功もみほぐし
致します。お電話お待ちしてます。

一人一人のカスタマイズされたその人だけの即興プログラムとなります。
俺に任せろ💪運命なんて変えてやるぜ💫

#ヨガ
#ラーガ 
#つくば
#出張
#気功
#もみほぐし
#糖尿
#腎臓
#うつ
#不安障害
#自律神経
#統合失調
#不安障害
#摂食障害
#躁鬱
#瞑想
#yoga
#不眠症
#土浦