ゼロ円健康法

笑顔とナチュラルキラー細胞

朝大量のゴミ捨て兼ねて散歩をしまして、ヨガして部屋で瞑想したのですが、先日友人に笑顔とナチュラルキラー細胞のお話を聞きまして、
お地蔵さんとかよく軽く笑ってるじゃないですか
あれで瞑想したんです。
そしたら今朝は暖かい日差しと相まってとても気持ちよかったんです。

笑顔とナチュラルキラー細胞活性化
とお地蔵さんが繋がった瞬間でした。
ナチュラルキラー細胞活性化で免疫力アップですね!

アドバイスありがとうございます。

Eimei
--------------------

皆さんの人生を明るく照らすのが私の天命です。
Yoga eimei
050-3556-3828
hiderou200x@gmail.com

出張ヨガ 出張気功もみほぐし
致します。お電話お待ちしてます。

一人一人のカスタマイズされたその人だけの即興プログラムとなります。
俺に任せろ💪運命なんて変えてやるぜ💫

#ヨガ
#ラーガ 
#つくば
#出張
#気功
#もみほぐし
#糖尿
#腎臓
#うつ
#不安障害
#自律神経
#統合失調
#不安障害
#摂食障害
#躁鬱
#瞑想
#yoga
#不眠症
#免疫力
#コロナ