成人式

ワインのコルクが抜けなかった

ワインオープナー2本折れた
僕は必死にコルクを破壊して別のワインボトルに入れ替えた

そのワインを飲みながら作った味噌ラーメンを食べた

音楽は破壊と再生のジャズが流れている

僕は今日の反省をしていた

成人式の日だった

晴れ着を昨日着た女性とそのパートナーとの会話を反芻うした。

着物を着た女性の気持ちが30年経って少しわかった歳になろうとしている。

あの時は戻らない。

今そして未来を観た。

芸は瞬間の時

その瞬間に僕が
ヨーガでみんなを明るくできたらいいと想った。

場所と時は選ばない。

僕はヨーガでみんなを元気にしたいと想った。
2023 1/9 17:38

Eimei

--------------------

皆さんの人生を明るく照らすのが私の天命です。
Yoga eimei
050-3556-3828
hiderou200x@gmail.com

出張ヨガ 出張気功もみほぐし
致します。お電話お待ちしてます。

一人一人のカスタマイズされたその人だけの即興プログラムとなります。
俺に任せろ💪運命なんて変えてやるぜ💫

#ヨガ
#ラーガ 
#つくば
#出張
#気功
#もみほぐし
#糖尿
#腎臓
#うつ
#不安障害
#自律神経
#統合失調
#不安障害
#摂食障害
#躁鬱
#瞑想