徘徊

三日月週末夜の徘徊

週末夜いつもと違った夜の景色が見たくなった。
TXができてだいぶたったつくばの夜の景色は眩しかった いつも土浦の夜の景色に慣れてしまった僕にはかなりの変化に驚くばかりだ。
夜のドライブで隣に彼女がいたならば新しくできたBARで軽く飲んで騒いで代行で帰ったのかななんて、でも毎週そんな暮らしだと年収は700オーバーの人の週末の暮らしだなと想像した。
そんな楽しい想像をしながら週末のドライブは続いた。
夜最近は新しい場所には出掛けてなかったので新しい夜の景色はほんと眩しさがあった。

いつもと違う場所 いつもと違う行動

行き先の決まってないドライブ 週末の夜

三日月と僕は 初夏の暖かさに包まれて
新しい夜を観た
Eimei