スペイン風邪

昨年秋 叔父さんと温泉旅行行った時の話


https://www.instagram.com/p/CE3yRs3Hhg4/?igshid=4migkd1kk48h


草津におばさんとお袋と叔父さんを乗せて

叔父さんと毎年恒例の秋の紅葉旅行に出掛けました。


関越自動車道を北へ向かうとバイクの車列が。

車列は30台弱 大型バイクが車列を組んでいる。

1000ccバイクは軽く200キロは出せる。(300キロも)

その先頭にいたのは写真のバイクでした。

僕はその衝撃が忘れられない。

その写真のバイクに乗ってるおじさんは

目がギラギラしてめちゃくちゃ楽しそうでした。


リッターバイクの車列の先頭に写真のバイク

どこへ行ったのだろう。


秋は紅葉と温泉の旅が好きです。


(スペイン風邪は11月感染者数が100ー300倍に跳ね上がったそうです。今年の冬はどこへも出かけられないかも

だったら今秋はチャンスだと思います)

Eimei

#バイク

#土浦

#ヨガ

#気功


https://yoga-eimei.jimdofree.com/