日本酒 紹介

朝はコーヒーで目を覚まして
夕方はお仕事のクールダウンにお酒
という方も多いと思います。

今日はヨーガの体操 アーサナをたくさんしまして
気分がいいので日本酒 を購入しました。

この日本酒は ほとんど流通していないとのこと。

土浦の小野酒店で購入できます。
香りはフルーティ 味は甘辛 で米の味がしっかり出ています。
重厚な酔い。食事とともにどんどんいける。(僕は少量)

ベートーベンの交響曲1〜2番と過ごした1日でした。
ではではー^_^
Eimei


酔っ払っいの追記 

お金がなければ生きていけない
破産で自殺する者もいる

故 小室直樹先生は 破産で自殺は愚かなこととおっしゃっていた。
僕はインドへ放浪して 貧しくても豊かな人々を見てきた。

日本は豊かな国だ 物質でみれば。
では 時間は豊かであろうか
ネズミが走り続ける檻の中 

貨幣と時間のバランス 
あまりにも時間という豊かさを軽視しすぎていると思う。