旅と五感

味覚 聴覚 嗅覚 触覚 視覚

クラシックもジャズも聞くけど

インド古典だとスイッチが入る


欧州と米国行けば3つともスイッチがより深く

三昧(六感の境地)になるだろうね!

旅は その土地の空気 匂い 食べ物 人 音 肌触りを記憶してくれる

音楽は その旅をいつでも思い出させてくれる

Eimei



僕のインドの旅の写真がないのは 南インドで遊びほうけて警戒心もなく

同じ原付バイクだというのに フェラーリマークのシールが貼ってあるだけというちょっとセレブな原付バイクで

踊っていたらすっかり僕のものは無くなっていて

それでも僕は朝までその重大な出来事と踊るという今をバランスさせ素晴らしいトランスを

体験しました。

それはとても貴重な旅の記憶と経験になっています。


そろそろインドが呼んでいそうだけど 、、、