全ての存在は振動している

💫悪いときが続いた時の対処方法


全ての物質は振動している

(参考 振動の世界 東京文映製作

https://youtu.be/t1Qz_buAsuQ)


悪いときはヘイメン バイブスが悪いのさーと

言われる状態ですねー。


私は先日 悪夢にうなされました。

悪いバイブスが乗り移ったせいでしょう(笑


そこで 1 緊急対応 ホワイトセージを焚く

ネイティブアメリカンのやり方です。

その2 神社や自然溢れるところに行く。

自然の振動にチューニング。

その3 いい音楽を聞く。アナログレコードがベスト。音域が大きいですからね。

その4 運動 散歩 ヨガ スポーツ 自分で振動を作る。

その5 内観 自分をみつめる。(これができると堂々巡りからの脱出成功)


そんな感じかなー。


言いたいことは 全ての存在は振動している。

人が集まれば振動は大きくなる。

振動の影響を受けている。

良い振動は健康にいい。

Eimei


写真はホワイトセージ